人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tokoのlovelyな毎日

tokosweets.exblog.jp
ブログトップ

ズーラシア*

ズーラシア*_c0187931_2119133.jpg























まるで湯気が見えそうな
暑い暑い日でしたー・・・。

熱射病にならないように、
bebeちゃんを冷やす用の
保冷剤をたくさんと、

水分をいっぱい持って
ズーラシアへ!!

一番近い野毛山動物園が良かったけど、

  「おうしゃん、みゆ(ぞうさん、みる)」

って言われちゃ、
がんばっちゃいますよね・・・。

(野毛山~には象はいません。)





入り口一番の象も
真剣に見てましたが、

一番気に入ったのは、
パンフレットの表紙を飾っている

オカピ☆

これなーに?の問いに
オカピだよ~って教えると

すぐに覚えて、いっぺんで大好きになったようです!

オカピは最後のほうなので
遠いのですが、
がんばって楽しみにしている様子が

かわいかったー♪


本当に暑くって
途中でばてて、すぐにベビーカーに乗りたがり、
あんまり歩けなかったし、

色のきついカキ氷とか
食べちゃったけど、

でも、

最後に馬に
にんじんあげたりして

楽しかったね☆


また行こうね!



ズーラシア*_c0187931_21515645.jpg
































           <あぢ~。>
by tokos-sweets | 2011-09-19 21:17 | promenade