人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tokoのlovelyな毎日

tokosweets.exblog.jp
ブログトップ

cafe mujiで・・・*


cafe mujiで・・・*_c0187931_2035383.jpg




















ちょうど1年前、
保育園の入園式でした・・・。

そして一年経って、
今日は初めて進級しての
クラス懇談会の日☆

わたしも
仕事に復帰して一年・・・。

この1年間は
保育園から仕事先、電車内やホーム、そして病院・・・、
走り回る毎日でした・・・。

入園当初はまだ一歳にもならないbebeちゃん、
熱出したり、風邪ひいたりしても
かなりがんばらせてしまったなあ。

反省と、
そして保育園の先生方への感謝の気持ちで
胸がいっぱいです・・・。


それにしてもbebeちゃん、
1年間ですっごくたくましく成長しました!


最近は「よーいどん!」
かけっこ大好き☆
おいかけっこ、大好き☆

「きらきら星」や「かえるの歌」なんぞも
歌えちゃいます♪




cafe mujiで
ほんのり温かいレモンタルトを食べながら、
様々な思い出にひとり、浸っていました・・・・。
by tokos-sweets | 2011-04-02 20:34 | gateau