人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tokoのlovelyな毎日

tokosweets.exblog.jp
ブログトップ

イギリスより*


イギリスより*_c0187931_20494017.jpg



































イギリスの
ケンブリッジに住む妹から

小包が届きましたー♪


中にはbebeちゃんに
ポップなパジャマとT-シャツ☆

そして、
こんなかわいいパッケージの

 「Vanilla Biscuits」!


日本のお菓子も
かわいいものがたくさんあるけど、

欧米のものと
センスが やっぱり違うわあ~、

見惚れました!

でも、中身。
ねこちゃんとふくろうの
クッキーの数が??!!

ねこちゃん6枚、ふくろう2枚
ってー??!

日本だったら同じ数ずつ入ってますよね?

どうして??って思ったから
箱の6面、
全部よく読んで
確かめちゃったわ~^^

 「Can you count how many owls and
how many pussycats are inside?」

って書いてありましたー!

子供が数を勉強しながら
食べるんですね??

食べすぎちゃいそうです@@

でも、このクッキー、
ハンドメイドだから、
きっとねこのほうが
失敗なく、たくさん焼けるんだろうナ・・・。



 「Two by Two」

って書いてあるから、
おんなじ数だけ
入っているんだろうと、

一人合点してましたー。

あー面白かったっ☆



妹へ☆ ありがとう!!
by tokos-sweets | 2011-01-16 20:47 | 口福