人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tokoのlovelyな毎日

tokosweets.exblog.jp
ブログトップ

温泉 と 「虹の郷」の汽車ぽっぽ*

温泉 と 「虹の郷」の汽車ぽっぽ*_c0187931_2383337.jpg

































久々に
気兼ねなくとれる連休がとれたので、

プチ旅行へ!!

保育園の同じクラスの
まさひろクン'sファミリーお勧めの

「虹の郷」☆

宿泊も
ストーカーのように(^^;)?
同じく「かんぽの宿」。


・・・でも当日。


せっかくふたりで楽しみにしていたのに、
朝、「ママ~」と起きるなり、

げ~!!!

胃に何にも入ってないのに、
吐き戻してしまって

ツラソウ・・・。

熱もないし、行く!って言うし・・・。
とりあえず、準備して
家を出てみたものの、

バスの中で
再度、げ~。

その割に元気で
踊り子も「なにいろ~??」

と楽しみにしていて・・。

ようやく踊り子に乗って
落ちついて
バナナ食べる~って言うので、

大丈夫かなあ??
って思いながらあげると、良い勢いで
もぐもぐ。

大丈夫だったんだーって
安心したのもつかの間ー!

「いや~!」

という一言と共に
再嘔吐・・・。

かわいそう、という気持ちで
胸がいっぱいでしたが、
わたしの着ている物も
嘔吐したバナナでぐちゃぐちゃ・・・。

しばらく車内でぐったり眠っていましたが
修善寺に到着する頃に

また!!

お互いに散々な
踊り子の旅でした・・・。




まさひろクンがはまってしまい、
降りたがらなかった・・・という
汽車は、

うちは乗るよりも
見るほうが良かったようで・・・(^^)  (あれ~???)

ひどく寒い日で、体調も悪かったせいも
あるかもしれません・・・。


でもお昼には
おいしいお蕎麦を少し食べて
体も温かくなってきました!

ぽかぽか温泉も
とっても気持ち良かったです!!


明日も汽車ぽっぽ、乗りに行こうね☆



*****

電車の中で、

bebeちゃん、
とってもかわいそうでしたが、

「吐く前に教えて」って言ったら
ちゃんと教えてくれて・・・。

言ったものの、
本当はいいのに、その気遣いが健気で、

ますます愛おしくなりました。

(ツライのに、言わなきゃ良かったって
  反省シマシタ・・・。)

温泉 と 「虹の郷」の汽車ぽっぽ*_c0187931_955969.jpg
by tokos-sweets | 2012-02-15 23:05 | travel