人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tokoのlovelyな毎日

tokosweets.exblog.jp
ブログトップ

風邪とインフルエンザの予防接種*

先月半ばあたりから
ひどい風邪をひきまして・・・。

インフルエンザの予防摂取を受けたいから
早く治らないか・・・??

と、

アセアセ・・・!!



bebeちゃんは最優先に
病院で診てもらい、
自分は市販薬で治そうと思ったが、

そんなの、 ムリ!


治らない~。



・・・ですよね・・・。


長引いてしまいましたー。


おかげで、
ブログの更新、
メールチェック、

すべて、おなざりに・・・! あ~~~@@@@@


bebeちゃんは治った!
私は・・・??? 少し咳が残るけど、
大丈夫、気のせい、細かいこときにしない~、

と、張り切って
先週の火曜日に
インフルエンザ、受けに入ったら・・・!!!

2日後、喉は腫れ、咳き込みにBack~、 
はい逆戻り~。


・・・と、いうわけで。

またしばらくは
20時就寝。

させてください。


シーパラダイスのこととか
まだたくさん、書きたいこと

あるのに~。




でも!

明日はがんばって
紅葉見に行くぞー☆


(本当は6日に行く予定だったんだけど、
 bebeちゃん、熱出しちゃったのよねー。

 明日はタノムヨ・・・。)


風邪とインフルエンザの予防接種*_c0187931_2048254.jpg



















                    (掃除機、おもしろい♪)
by tokos-sweets | 2011-11-22 20:50 | anonnce